サイト内検索

What's New


ズームツールを導入。

「022佐土原城進撃之図」以降はズームツールを導入した。これまで記事の文章をはじめとして細部が見にくかったので、少しでも見やすいようにズームできるようにした。別のファイルを読みにいって開くので、時間がかかるのが難点だが、少しはましになったと思う。

 以前にアップした作品や、日清戦争錦絵の方にも取り入れていきたいと思っている。乞うご期待。さらに細部を詳細にご覧になりたい方は本家の国立国会図書館のデジタル化資料でご覧ください。西南戦争錦絵で検索すれば公開可能な作品がこの「西南戦争錦絵美術館」と同じ順番で並んでいる。

 

021鹿児島戦闘記

022佐土原城進撃之図

023暴徒安見橋合戦

024鹿児島記聞ノ内 羽間川の戦

025鹿児島記聞 吉次越の戦篠原討死之談

026日向険地江暴徒引退図

027近世報国高名集

028西郷隆盛大軍ヲ引率シ肥後国熊本城ヲ陥ト安政橋ニ到所城兵モ討テ出両軍於橋上ニ大激戦ニ及之図

029高瀬口大進撃之図

030鹿児島軍記 八代口激戦之図

 

をアップロードした。山崎年信は8作品で終わり、小林永濯が登場した。

 


プライバシーポリシー | サイトマップ
Ⓒ 2011 日清戦争錦絵美術館 All Right Reserved